2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落書きとお知らせ



どうもです。


今のところ割と順調に進んでます。



妄想が。




まぁ・・・・・・ネームがんばろうね、て話です;;






そんなわけで今日は、ウンウン唸りながらネーム描く事に疲れた頭に
突発的に舞い降りたアングルの神様がくださったアングルで、落書きを一枚投下!

R008.jpg


clip studio の性能を生かした作品を作るために書いた絵です。
便利な世の中になったものです。

肌(ていうかお腹のお肉)がブルンブルン震える絵を目的に書いたのですが・・・


影がちょっとクドクドしてしまってますね。
また違う肌の塗りを模索せねばなりませぬな。
カラーとモノクロでは、見せ方次第で線画から描き方を変えねばならないので、
その変の切り替えをちゃんとするのが当面の目的になりそうです。






さて、お知らせというのは、腹パに関する話題。


今度の腹パ6は、当初の予定では11月17日ということだったのですが、

腹パを含む特殊性癖合同イベントおまわりさん☆こっちです2開催自体が延期となった為、


次回の腹パは来年の新春となります!


開催者たるSDF様の方で開催に関して問題があったらしく、
『強行して開催し乏しくなる位なら、万全を期して盛り上げるために延期したほうがいい』という
素晴らしいご判断があっての事で

感服の一言につきます。


その熱意に対して、こちらも半端な作品を作って出すわけには行かないと、
こちらも改めて熱意が燃え上がるというものです。


詳しい情報については公式サイトへ!

今のところ詳しい日程などは出ておりませんが・・・いやはや楽しみです!




というわけで今日の更新はこの辺で。
それでは!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シャー

Author:シャー
腹パンチ板やリョナ画像系の板でたまに出没してます。

リンクフリーです!同士の方だけお気軽にどうぞv

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR