2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気の向くままに


気ままに書いた落書きをばー。


R009.jpg



今日はリョナ絵二号掲示板の管理人様の誕生日ということで、
お祝いなんて大層なものではありませんが・・・まぁ、




腹パンは永遠なり



という祈願は込めました。小さじ少々。

原稿作業と仕事の同時進行に疲れてきたので、いい気分転換になりましたー。
続きがんばります。



それではー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 これはいい!
 シャーさんの絵はいつもめり込み描写が素晴らしいですが、
今回は特に肉の柔らかい質感を感じます。
同時攻撃の場合、力の加わる方向が難しく、違和感が出安いと思うのですが、どのパンチも肉に食い込んでダメージが想像でき、一粒で4度美味しいを実現していてすごいなと感嘆しました。
プロフィール

シャー

Author:シャー
腹パンチ板やリョナ画像系の板でたまに出没してます。

リンクフリーです!同士の方だけお気軽にどうぞv

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR