2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おひさしカラー


お久しぶりです。
ていうか寒くなってきましたねー。
自分は今週、インフルエンザの予防接種して参りました。
それだけじゃなくノロだとかなんだとか、色々厄介なものが出回る季節ですし、
皆様も風邪をひかないようお気を付けてお過ごしくださいませ。


自分はここ一週間程、全くと言っていいほど絵をかけていませんでした・・・orz




全ては、歯痛の為!!



あれ、本当に地獄です。



自分の場合、正確にいうと歯ではなく、口の中に入っていた矯正器具が口内に食い込み
巨大な腫れができてしまったということなのですが、


これがまた辛い。

①痛すぎて夜眠れない ②痛すぎてご飯が食べられない ③痛すぎて仕事に集中できない


という三重苦に悩まされてました。もう、この世の地獄とはあのことをいうのですよ。
お腹がすいているはずなのに、モグモグしてる最中に激痛が走り、『あ、もういいや』てなるんです。
例えるなら、口の中に針が数本、縦にスタンバイされているような感じですか。
何かすると、そして何もせずとも、チクチクチクチク痛むのです・・・



皆様も、歯医者のご厄介にならないよう歯のケアは面倒くさがらず念入りに!
私は本当に懲りましたw







さて、そんな激痛地獄から辛くも脱出したシャーはと言いますと、
嬉しさあまって、久しぶりに本気出したカラー絵を描いてみたというわけです。


055a.jpg


clipstudioにて、どうも自分の満足いくペンに出会えずカスタマイズを繰り返す内、
自分にぴったりのペンを見つけて、その喜びの勢いのまま書いてみたら、なんか上手くいったので
カラーにしてみました。

こんなきっちり、時間かけてカラーイラスト書いたの何ヶ月ぶりだろうかorz


でも、久しぶりだった為か、なんかとても楽しくかけたので満足です。
心なしか、出来栄えも自分の中ではまぁまぁなものに。
やっぱり、楽しむと楽しまないとではその気持ちの差が作品にでるのかなぁと思いました。

奥が深いものです。






さてさて、あとはお知らせなのですが・・・・・・

つい先日、衝撃的な事件が起こりました。






"リョナ"作品オンリー同人即売会 【 りょなけっと 】


・゚★,。・:*:・゚☆ ☆  ☆  ☆ ・゚★,。・:*:・゚☆







このご時勢にまさかの超☆開催!!



主催は、普段からtwitterにて良くしていただき、なおかつ腹パにて親交のある
腹パンSS作家 ヤンデレない 様でございます!

場所や日時など詳しい情報は上の『りょなけっと』の文字から公式サイトへ飛んでください。



腹パンオンリーの腹パと違い、リョナ界隈のありとあらゆるものが参加可能。

来年開催される『おまわりさんこっちです2』と相まって、素晴らしい年になりそうですね!



腹パ6にむけての原稿執筆中でしたが、いやはや楽しみが増えてしまいました。


ケツをひっぱたかれる思いです。怠けてちゃおれませんね。頑張ります!




それではー。

コメントの投稿

非公開コメント

久々に拝見しました。

流石シャーさん、魅力的なお腹の潰れ具合ですね~。

そそられます。。。

リクエストの方も、時間みてお願いしますね。
プロフィール

シャー

Author:シャー
腹パンチ板やリョナ画像系の板でたまに出没してます。

リンクフリーです!同士の方だけお気軽にどうぞv

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR