2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色塗り楽しいです。

色塗りの楽しさを再認識すべく、

今日も今日とてカラーに挑戦したのです。




今回は戦姫vsオークな、そんなイメージで一枚。


056a.jpg



例の如く、差分はpixivの方に置いておきました。




描いてて思ったのですが、ファンタジーの冒険者で出てくる【女剣士】って、どうも

ビキニの鎧なイメージが強すぎる気がします。

なんか、露出多めというか。



あれって、リアルだったら正気の沙汰じゃないですよね。
人間相手だって、野蛮な山賊共なんていたら『ウホッ・・・!』てなって襲ってくるのは必定。
さらに、相手が人外の魔物なんてなったら、防御力低くてたまったもんじゃない。


まぁ、かといって全身ゴッツゴツのフルアーマー着られても目の保養がなくなって困るわけですが。



何が言いたいか。

ビキニな鎧ってエロいよね!ていう話。


どうでもいいですね。






それではー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へそ出しというか、お腹は露出してる装備がいいんすよね
防具で覆っとけば…と思わせるくらい腹パンをする妄想が捗ります

またまた発見。

このイラストもエェな~。

勃起しすぎてペニちゃんが破裂しそうです (≧∇≦)
プロフィール

シャー

Author:シャー
腹パンチ板やリョナ画像系の板でたまに出没してます。

リンクフリーです!同士の方だけお気軽にどうぞv

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR