2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

話すことが山ほど・・・

パラノーマル・アクティビティ」超こえぇぇぇ!!
・・・え?こんなスタート前にもあった?またまたご冗談を▼ω▼
ビデオカメラ映像風の作品なので、音楽が一切無く、それがまた怖い。

シーンと静まり返った暗闇の寝室のシーンの最中・・・どこからとも無く不気味な物おt―――

ガキ「♪カーラァスー、なぜ鳴くのー?カラスの勝手でs♪」
「(窓>ガラッ!)うるせーーー!!?(・皿・;;;」
・・・うん、怒鳴ってごめんねボク。おかげで怖くなくなったよ、うんww



とりあえず最初はリンクの追加からぁ!
number_55氏のЯoom ИumbeЯ_55
今やいわずと知れた腹パンチSSサイト!質はもちろん、その行動力は半端ではなく
同人誌までつくった強者!彼の今後の活動には、目が離せません(≧∇≦)

そんでもってイラストの更新は、くの一風です。
011.jpg
・・・ん?待てよ・・?
「"くの一"なのに、ラバースーツはおかsh「黙れぇぇ!Σ;(Д゜(○=(゜∀゜;;」


【重要】

さてさて、イベントのお話です・・・・とりあえず
参加申し込み、完了しました!!
あとはお金振り込むだけですねー・・・・作品これからだけど(ぅおいっ!)
作品のネタはいくつか浮かんでるのですが、着手はマジでこれからです。
さぁてどうなることやら・・・・

というわけで!このサイトをご覧の方に、アンケートというわけではありませんが
色々と意見をお聞きしたいと思うのです。出来ましたらコメントなどお答えくださいませ!
・・・まぁ、回答が無いなら無しで勝手にこちらで決めるのですが、出来たばかりで具体的に
どれぐらいの人がこのサイトに足を運んでくださってるのか、よく分かっていないので;
どうせやるなら、多くの人の賛同が得られた、望まれるものをやりたいなーなんて思いまして。

というわけで、質問内容はこちらです。

①そもそも作品形式は何がいいか? 
 ・オリジナル漫画
 ・イラストを集めたイラスト本
 ・その他

②絵の色とかは・・・ 
 ・無論、カラーできまりっしょ!
 ・別に、モノクロでトーンとかでも・・・
 ・その他

③完成品そのものの出来は・・・ 
 ・当然、ちゃんとした"同人誌"として出すんだろうな、えぇ?
 ・"コピー本"?まぁ、その方が数だせるんならば・・・
 ・その他

ひとまずこんな感じで、出来ましたら意見をお聞きしたいと思います。
なにぶん、こういったイベントはおろか同人誌を作ることからまず初めてなので
右も左も分からん若輩者を、みすみす無下に出来ん、という方はどうか
ご協力の程ヨロシクお願い申し上げます。かならず、要望に見合ったものにするよう
努力はしますので(するって宣言はしねぇんかい♯゚Д゚);!!)

というわけで今日はこの辺でー!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 いつもすばらしいイラストありがとうございます。
 そしてオンリーイベント参加申し込みされましたか!
 これだけ期間が短く情報がないとほとんどの方が参加を躊躇してしまうと思われ、
盛り上がってほしいと願いつつも人が集らずやっぱりこの分野でオンリーイベントは無理だわ、
って結論になってしまうのではと危惧してました。
 そんな状況の中でシャーさんが申し込みされたというその行動力には
感服し、素直に嬉しい思いでいっぱいであります。

 しかし、運営されている方はイベントを開くという偉業はありがたいものなのですが、
ほんとにもうちょっと告知をうまくされていたらと思うと残念でなりませんね。。。
 いや、まだ盛り上がらないと決まったわけではないんですが(^^;

 ちなみに質問に応えるとすれば
漫画でカラー、が読者側からすれば一番になるでしょうが時間的なことを考えると
シャーさんが描きたいものを描くのが一番と思われます。
初めてのイベントですし腹パンなら何でもおkだと思われますよw
個人的にはショート漫画数ページ+イラストってのが現実的かなとか思ってたり。
 あと発行数を考えるとコピーで良いんじゃないかと思ってます。
思い出の一冊として作るのであれば製本でも良いかとは思いますが。

 長くなってしまいすいません、少しでも考えの足しになれば幸いですが・・・


No title

漫画だとストーリーも考えなければいけないので、全くの0から時間が無い中で作るのであれば、イラスト集の方がいいのではないでしょうか?

コピー本は状況によって違いますねー。
私も初めてであの時はアレコレ調べましたが、自分の状況ではコピー本の方が「手間がかかり」「コストもかかり」「綺麗に出来ない」ことが判明したため、印刷所に依頼しました。
繁盛期を除けば1週間程度でやってくれますしね。

No title

自分も漫画は時間が掛かりすぎるので、最低限の状況が解る程度のイラストor短編でいいと思うです。
色についてもモノクロ・トーンで一向に構わないかと。
頑張ってください

No title

時間もないことですし、好きな妄想をぶつけるのが一番!
多分それが読者にとっても一番おいしい(´∀`)
プロフィール

シャー

Author:シャー
腹パンチ板やリョナ画像系の板でたまに出没してます。

リンクフリーです!同士の方だけお気軽にどうぞv

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR