2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暫くお休み、ダゾぉ!

昨日(及び今日)は、ありがたいご意見多々頂きまして、ありがとうございました!

まずは今日の更新・・・、といっても、すいませんイラストは無しです(土下座)
先ほどまで、疲れ果てて寝てしまってました・・・蚊に起こされるまでは・・・!
(*゚д゚)鹵~<巛巛巛キンチョール

なので今日は雑記のみの更新になります。詳しくは下で・・・




とりあえずリンクの追加から!!


黒葉氏の黒葉の寄せ書き
新進気鋭の腹パンチSSサイトです!ファンタジーな世界観で、腹パン系リョナ
書かれるという、まさに全てがTHE・俺得なサイトです。
早速話の続きが気になるぅぅあぁぁぁ!o(*゚□ ゚*)o






さて、昨日は急なお願い事を強いてしまったにも関わらず、たくさんの貴重な意見を頂きまして
再度感謝いたします。ありがとうございました!
ひとまず考えた末の方針ですが、ショート漫画を一本に、穴埋め程度にイラスト数点
という形にしようかとおもいます。サンプルは落ち着き次第このサイトでも見せていきますが
予定では腹パンふるぼっこ漫画になる予定ですので、お楽しみに!


今日は印刷所などについて、色々な知り合いに質問をしてきまして、情報収集をしていました。
すると、印刷所は場所によるそうですが、色々と厳しい内容の答えがガガ・・!!
金額については、安いところはめちゃくちゃ安かったので、まぁ今回のような小規模なイベントで
そんなに大勢来るわけでもないだろうし、何百部刷る訳でもなし、折り合いは付きそうでした。
がしかし!

Q大体イベント日に対し、どれくらい前に印刷所に入稿すれば・・・
A.友人「まぁ物にもよるけど、大体2週間前が基本だよねー」

・・・・・・・ッ!!!∑(゚ロ゚;)

ちょっとまてーぃ;;;
逆算するぞ?俺は逆算するぞ!?
仮に5月5日、いや、前日の5月4日には完成し手元にあるとしよう
4月は30日までだからー・・あー・・・・・なるほど、20日の午前中入稿すればなんとk
20日ぁ!!!?∑(O_O;)
たとえ当日に現場に搬入してもらうとしても、猶予は1日野比田家、いや、のびただけ・・・!
・・・本当に、主催者には恨み言の一つでも言いたいぐらいな急ピッチを強いられることに

「じゃあ、さっさと描けばいいんでない?」
「・・・・・・・・・・+.d(・∀・*)ソレダ」

と、いうわけで!しばらくはこのサイトの更新につきまして
近況報告などはするかもですが、イラスト投稿などは正直出来かねることになるかと思います
果ては、近況ふくむ更新以外はなにも手がつけられなくなる可能性もあります。

色々な方面から、「ほぼ毎日」更新がありがたいという意見もあり
自分もそうおもって頂けるという事に並々ならぬ喜びを見出しているため、しばらく
イラスト投稿ができないのは苦渋の決断ではありますが・・・が!ここは一つ

人生最後かもしれない一大腹パンイベントに対し、一輪の仇花咲かせたく思います・・・!






・・・・さぁて、何部刷ろうかなぁ♪(ウォォイ!!)

そもそも、何人くらい足を運ばれるのか検討がつきかねますしね、今回のようなイベントは。
・・・・本当に俺は、何部すればいいんだろう(滝汗)
50・・・いやいや無理無理、大風呂敷広げすぎだ馬鹿;;
40~30・・・・20・・・いや、10?・・・・0・・・Σ(・ω・ノハッ

無難に、30部にしましょうか!
もし、「殿下、すくなすぎねぇかぁ?いっそもっとがっぽりすってグヘヘ・・・」だったり
「ちょいちょい、そんな売れるかタコ助!10とか20でいいんだよ!」など
意見がありましたらドシドシコメントくださいです!
とういわけで、暫くちゃんとした更新はお休みしますが、今日はこの辺で!

コメントの投稿

非公開コメント

応援しています。

リンクありがとうございました。

イベント参加のための作業ということで、これからお忙しくなるでしょうね。陰ながら応援しています。
お体にはお気をつけくださいませ。

No title

がんばれ~(´∀`)
どんだけすればいいのか…それはイベントの規模にもよるし、
腹パニストの数がどんだけかにもよるので、正直わからんw

No title

そこまでタイトなスケジュールなら、更新出来なくて当然。
ぜひとも同人誌に持てる力を注いで下され。
ただしプレッシャーに押し潰される事のないよう、無理のない範囲で……。

No title

自分も何冊刷ろうか迷ってるんです。
挨拶用含めて30冊が無難でしょうかね?
プロフィール

シャー

Author:シャー
腹パンチ板やリョナ画像系の板でたまに出没してます。

リンクフリーです!同士の方だけお気軽にどうぞv

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR