2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告その3

HARA★PA!参加サークル一覧発表!(●´∀`)ノ+゜*+゜。*゜+

・・・・て、少ねッ!!!?Σヽ(゚ロ゚;)
なんっだこの少なさッ!!もう全部含めて、多分、一列じゃん!!
予想はしてたけど、予想の斜め上に少なすぎる;
50スペース募集してわずか7サークルだとぉ!?
・・・・・他のイベントと併催したとしても、浮くのではなかろうか;;
まぁ、改めて他のイベントを見ると、なかなか大概にマニアックな内容でしたが
「リョナ要素」を含んでる分、HARA★PA!のほうがとがってますよね。

ただし!


参加サークルの面々がなかなか豪華ときた!!


らぐほ
こちらは失礼ながらお初にお目にかかるサークル様ですが、イラストめちゃ綺麗
詳細はまだ発表されてませんが、気になる!
Яoom ИumbeЯ_55
もう言わずもがなですね。当日はよろしくお願いします!
開始早々殺到されるんじゃないでしょうか;
翠蓉君
こちらもはじめましてですが、サークルカットをみたところボクシング系でしょうか。
いやぁ、ワクワクがとまりませんな(*´Д`)
MWB  
主催者様ですね。ゆのっち腹パンくるというのか・・・!
もちろん皆様、挨拶参りの方させていただきますね。

さてそして、個人的に衝撃をうけたのが、以下の参加者(二人ですが)

Suicide Black  
コッペパンさん参加されるんですかぁぁぁ!!!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
てっきり無いとばかり思っていましたので、大分面食らってしまいましたわ。
挨拶を含め、リンクについてなど話したいこともありますし、ヨロシクお願いします。

そして個人的、MAXまさかの参戦がこちら!

monochrome
マジで目を疑いましたが、サークル名と【夜凪】という名前には心当たりが一つしか・・・!
何分リンク等行き着くための道も少なく、自分がサイトを作り始める随分前に更新停止のうえ
サイト自体も消えてしまっているため、もしかしたら知らない方もいらっしゃるかも・・・?

私の、そこそこ長い腹パン歴上考えるとおそらく、フリスと同じ時期をすごし
また小規模ながら二作品も腹パン同人誌を販売された経歴をもつことを考えると
貴重な腹パニスト中、最古参の一人なのかもしれない・・・!
ファンでしたぁ~、サイトが消えて落胆しましたぁ~
まさかこの場でお会いでき、しかも!当時若輩過ぎて買えなかった氏の同人誌に対する
思いを満たしてくれる作品にお会いできるのかと思うと・・・感無量すぎる・・・!


・・・て大丈夫か!!?∑(O_O;)周り大物だったり古参だったり
大丈夫だというのか!ぷぷぷ、プレッシャーが重過ぎる;;;
さぁ、本当にシャーは大丈夫なのでしょうか!
答えは・・・・・



結論時間がゆるしてくれそうにありませんでしたorz

全速力で仕上げておりまして、今日中にペン入れがおわるかといったところで
問題が発生しました。頼んでいた印刷所が、当日現場には搬入できないということでした。
となると、前日に家に送ってもらって自分で運ぶしか道はないのですが
そうなると印刷所に原稿を入稿する日程が一日ずれ込み、つまり厳密にいえば
19日の午前中が締め切りということに・・・!

・・・・・・・・・・むりだぁorz

と、そんな消沈の中、数々のコメントを頂きました。応援、アドバイス
数々、ありがとうございます。まじで今の自分には何者にも勝る栄養剤です。

そしてコメントのアドバイスを検討し、また、数々の大物参加者の名前の中に
不肖私を混じらせて頂いていることを鑑みまして、こう結論づけました。

①ひとまず、漫画だけを纏めて印刷所にまかせよう!
イラストは、コピー本でまとめよう

イラストも描かなきゃ漫画を完璧に仕上げなきゃ表紙描かなきゃ締め切り間に合わせなきゃ・・・・
こんな風に焦ってしまっては、どうせ大それてしっかりとした仕上がりになんか
とうてい成るはずはありませんね。それでは当日参加される方々と
なにより、自分の作品にお金をだして買ってくださる方々に頭が上がりませんね!
ならば!
ばらばらになっても、一つ一つ丁寧に仕上げ、「おぉ~きてよかったわ~」と
思っていただけるほうが大事なのではないかと。
そう勝手ながら結論づけました。
一応コピー本も、そんな大した金額をつけるつもりはございませんし
レアなイベントに来たおまけ、程度の感覚でお手にとっていただけたら幸いです。

と、そんなわけで指休めがてら更新させていただきました。
言うからには、完璧にしなくてはなりませんね。
それでは、ベタ塗り効果線など処理をやってまいります。
また次回!

コメントの投稿

非公開コメント

あ。

バレテーラ(*゚д゚)

当日はよろしくお願いしますー(´・ω・)

きっとオイラも大したもの用意できないのでコピー本になるかとー。




参加することに意義があるっ(`・ω・)キリッ

No title

こちらこそよろしくお願いします。
スペースナンバーがまだ空白ですが、この並び通りだとシャーさんの隣なんですかね?
このようなイベント参加は初めてなので、今から緊張してます(笑)

No title

数は少ないですが俺得メンバーすぎる^^
シャーさんの絵も大好きなので、当日をたのしみにしております。

No title

コメントありがざーっす!

>夜の人氏
あ、バラシチャイケナカッタカシラ(p・Д・;)
強引にも作品完成いたしました!数少ない参加者同士、盛り上げていきたいですね!
>number_55氏
なんと、センター勝ち取りましたね!勝ち取るシステムかどうかっていったら、それは謎ですが(オイ)
自分は、畏れながらそのお隣に座らせていただきますです。
そして自分も、初めてのイベント参加&同人誌(単独)作成なので、緊張と不安で休めないです;;
>肉氏
お買い上げ、毎度在り!!(気がはえぇ!Σ(゚Д゚;o)
当日何人来るかは分かりませんが、40部と多めにすりましたので、何人並んでるか次第では
他の方のところを優先したほうがいいかもですよ。もしそれで自分のを買うことが出来なかったら
遠慮なく後ろからナイフや包丁なりでnice boat.してもらっても(え)
プロフィール

シャー

Author:シャー
腹パンチ板やリョナ画像系の板でたまに出没してます。

リンクフリーです!同士の方だけお気軽にどうぞv

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR