2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当日の話

hhhoooolllyy,sshhhhiiiii・・・(しつけぇ!; ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

さて、きづけばあと1週間を切ってまいりましたね!
遂にきたというか、なんというか・・・来場される方も似たような
心持かとも思いますが、参加者側の自分としては、今までに無い緊張感が
ふつふつと沸いてきております。

・果たして何人こられるのか
・どのくらい売ることができるのか
そもそも作品はちゃんと仕上がっているのか(←最大の不安)

いや、出来上がってないと、ガチでどーしようもないんですがね。
せっかくの機会なのに、モアレばっかのクソ喰らえな出来になってたら
・・・震えがとまりませんな。まぁ、武者震いですがね(ウソップ的なものいれてみました)



と・・・前回の更新でふれた、「データ媒体による販売の継続」についてなのですが
あれから幾つかコメント等による意見を伺ったところ、なかなかどうして
肯定的な意見をおおくお見受けすることができました。
「いやぁ、さすがにそれはちょっと・・・」というのを覚悟というか、当たり前のものだとして
受け止める準備をしていた自分からすれば、まさに青天の霹靂(字あってない気もするが気にしない!)
といったところです。

そこで!とりあえずやるにしても、まずは大本の許可がいるだろうと
SDF様の方にメールを送らせていただきました。昨日か一昨日に自分の考えと
次回のイベントではしないなどの旨を伝え、許可を求めたところ・・・

未だに返信なし・・・;;orz;;
・・・長文でおくったから、分かりづらかったか、あるいはそもそも見てないか・・・

あるいは、送る相手が違ったか??
SDF様のとこでやるからそこにおくったのですが、主催者のMWB様のほうだったか・・?
しかし困ったことに自分、ツイッターもやっていないため
それ以外でMWB様のとこにご連絡する方法が、ほかに見当たらない・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・MWB様、そういうことなんで、よろしく!!(オイッ!?)

しかし・・・許可を得られていないため、なんともしがたい状況ですが
とりあえず自分は、当日に一応パソコンをもっていくことにします!!
勝手かもしれないけど、返事がないならしゃーなし!
なので皆様の中でもし、来客数の数を予想して、万が一の確立でも、どこも在庫が無いという
稀有な事態が起こると想定している方がいましたら
もし自分のでよろしければ、データにて販売準備の方をさせて頂きますので!
USB端子のついた、HDなりメモリースティックなりなんなりをご持参下さるようお願いします。

そしてできれば、当日たくさんお客様がきて、冊子が無事売り切れることを祈っててください(切実)
ここまで大見得切って、当日「あれ?10冊以上のこってる・・・」とかなったら
多分恥ずかしさのあまり、顔面の熱だけで温暖化を急激に促進させることになるでしょう。
タスケテ!!゜゜(´□`。)°



さてそれでは久しぶりに、イラストサンプルなどでも・・・
今回のコピー本の内容の一枚です。といっても
完成まではまだ先の段階で、下書きの下書き段階の絵です。
copy.jpg
見栄えは汚いですが、こっから清書していきます。
ちなみに、DOAのレイファンです。個人的神ゲーです。腹パンチも込みで。
さらにちなみに、これはリクエストものではありません。穴埋め的に一枚考え
ふと思い立ったので描いてみた次第です。ジャン・リーまじcool
そして、こんかいのコピー本の内容ですが・・・
・アーク●ショップ(RO)
・メ●ー・ナイトメア(夢●いメリー)※ストンピング
・メイド(オリジナル)
・●ルトルート・●ルクホルン(●トライク・●ィッチーズ)
・ティ●ァ(●Fシリーズ)
・レ●ファン(D●A)
・ストリートファイター系少女(オリジナル)
・????(ヒント:pixivで活躍中の方のご好意により・・・)
以上、8枚のイラストでなりたっております。
「このコピー本の9割は、ご覧の皆様からの、優しさでできています」(何

ちなみに、一応念のために設定しておくならば
ばらばらで買われる場合、同人誌が700円、コピー本が300円となっております。
でも(俺のお釣りの労力的に)セットで買ったほうがお得かもですよ(お得の意味ちがry)

さてそんなわけで絵も投稿したわけですし、
今日はこの辺で。
あとは当日まで無事に印刷まで間に合うか・・・ラストもうひと踏ん張り
がんばってきまーす。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

DOAは確かに神ですね。バイマンの壁を利用した腹パンチとか、ボディでKOした時の声と前のめりに倒れる感じとか好きです。

No title

うーむ素晴らしい
残念なのは遠すぎて行けない事です・・・orz

No title

問い合わせ先はSDFさんが窓口なので、そちらで間違いないかと思います。
私も配送の件等色々問い合わせましたが、数日経てば返事が来ると思うので。

>・メイド(オリジナル)
ま、まさかこれは!?

No title

コメントありがざーっす!

>忍者氏
あれの新作をプレイするためだけに360を買いました(ドヤァ・・・)
レオンを筆頭にリー・アイン・ザック・ヒトミそして、スペシャルキャラのスパルタン!
最高だったので、お色気水着ゲーだけでなく、できたら新作を再度願うばかりです。
>keit氏
なんと!?keit氏はブログ初期ごろにコメントを逸早く下さったことで、格別な思いで待つつもりでしたが・・・
残念。しかし今回のイベント、遠くていけないという人も結構いるみたいですね。
そういう人むけに、DL販売とかもしたい気はありますが・・・今は難易度が高そうです;
>number_55氏
そうですか!今の状況で経験者の談ほど嬉しいものはないですな。ありがとうございます。
実際どういった返事が来るかはわかりませんが、厚かましくも思いの丈を綴らせて貰ったので
きっと平気だと信じたいです。
人が思い描く理想にどれほど近づけるかがリクエストの難しさ、そして醍醐味。楽しみにしててくださいませ(ドヤァ・・・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

レイファンいいですよね~。私はDOAの女の子の中では一番好きです。
あのチャイナドレスでよくゲーセンに出てたな…エロす。
プロフィール

シャー

Author:シャー
腹パンチ板やリョナ画像系の板でたまに出没してます。

リンクフリーです!同士の方だけお気軽にどうぞv

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR