2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々ウオォォォッ!?

今日はお知らせが一通あります。
格別のお知らせでございます。
知ってる人もいるかとは思いますが・・・

こちら!
 ↓
リンクの追加のお知らせ

一撃氏の一撃BLOWG

こちらと、相互リンクさせていただきましたー!!☆d(o⌒∇⌒o)b
というか、一撃様がブログ始められましたんです皆様!
もはやこの世界では轟きとおった名前でしょう。

今覚えば・・・最近になってやたらとこのジャンルが急激に伸びてきましたが
それまではどちらかといえば、SS描きも数少なく、絵師も月に一度絵版で
新作が投下されればいいほう・・・なんていう、カスッカスの時があったものです。
そのとき、掲示板などでは「昔はよかったよなぁ。フリス最盛期とかは~~~~」
なんて会話、とりとめも無くしょっちゅう聞いたものです。
当時絵もちらほらとしか描かなかった自分は、よく覚えています。
そんな中。
絶対にその流れで会話に出てくる「今、復活or新作を望む絵師」の話題になると
間違いなく、かならず出てくる名前が、2つありました・・・
一つがデモさんです。この人の人気も依然高いですね。
そして!!
今回、ブログにて活動を復活された、一撃さんというわけです。

・・・・まぁ、長く熱く語ってしまいましたが・・・
要は、腹パンチ絵界における四皇的存在が、活動を再開されたわけです。

そりゃあ海軍本部も支部の末端(←俺)も騒然となるわと

つい先日偶然発見し、思わず感涙に近い状態になりつつ恐れながらも
コメントを送り、再開のお喜び+リンクの許可を申し込んだわけです。

そしたら、相互リンクの要請が!!

ば、馬鹿な!?四皇が、バスターコールだとぉ!?Σ∑(゚ロ゚;)


・・・まぁ、そんなかんじです(何が!?)
ありがたいことに、どうやら今回のイベントが、色々な方面の盛行のきっかけ
の一つになったということでしょう。
こうまで熱く語ってしまって、もしかしたら一撃氏にとってはプレッシャーに
思われたかもしれませんが、それほどに期待と喜びが計り知れないということです。
ありがたいなぁ・・・room number_55氏、コッペパン氏、あぶの~丸氏に、黒葉氏!
だんだん、リンクが豪華絢爛になっていくぞ・・・!
この調子でどんどんこれからもリンクを増やしていこうかと思いますので
各方面、覚悟されたし(何様!?)


・・・・・・あとはさらりと終わらせましょう。
【報告】
まず、昨日巡回中にnumber氏のブログを拝見して気がついたこと
①そういや俺も、展示品とか考えてねぇし!?
本ばっかに時間費やしてたぁ・・・シンプル・イズ・ザ・ベストでいいか(おい)
また、作業中のコピー本について
②そういや、想定で話進めてきたけど、そもそも上手くコピーできるか分からん!?
ちゃんといい具合に冊子として出来るんだろうか・・・
ついでに
③パソコンのバッテリーだかが、一時間ももたねぇ!?
サラリーマンの方がよくマックとか喫茶店とかで作業してるけど
あれの仕組みはなんぞ?バッテリーとかあるんかな?コンセントがあるのか??
早いうちに秋葉原にいかねば・・・
以上、さらりと報告終わらせましたんで、今日はこの辺で
・・・・うん・・・・?

色々な意味で、俺終わったんじゃね!?∑(;;゚д゚);;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スカルダ様とはリンクされました?
あの方も確実に四天王に入ると思いますよw
クロ様もこの機に復活して欲しいものですね…

おはようございます。90式です。

トゥルーデのリクエスト、描いて頂けるだけで私は幸せ者であります。今のうちに申し上げます。ありがとうございます!シャーさんマジ現人神です!

今年の腹パンチ業界は破竹の勢いですね~。遂に一撃さんまで再起動とは…

先日お話しさせて頂いた私の小説に関してですが、現在初めて私の作品を読む方でも分かりやすいように軍事用語や世界観を整理している途中であります。もし良ければイベントに持って行くUSBメモリに入れて、ピクシブに投稿する前にシャーさんに試し読みしてもらえたら幸いです。読みやすさなどご意見を頂ければ嬉しいです。

それには先ず作業を終わらせなくてはならないのですが…今日と明日は仕事、3日と4日はイベント行く前に片付けなくてはならない用事がいくつか…

間に合うのか?w

もし当日に間に合ったらよろしくお願い致します(汗)

No title

ここ最近のこの業界(?)の盛り上がりっぷりはすごいですね!
個々に活動していた人たちがリンクを通して繋がって、大きなコミュニティになれば更に盛り上がるかと。ゆくゆくはフリスに変わるコミュニティサイトが産まれる可能性も……。

会場は確か電源が無いと記載されていたと思います。
CD-Rか何かに焼いて行くという方法を考慮してもいいかもしれませんね。

No title

コメント、ありがざーっす!

>どどすこ氏
スカルダ様とはまだですね。彼のブログは、絵が投稿されてからあっという間に二桁拍手がある点
さすがの貫禄といわざるをえません。最近まで、「どこにコメントしてリンクの許可を頼もうか」迷ってて
頼みにいけてませんが、慣れてきたので、次の機会に頼みに伺おうかと!
>90式氏
開幕早々ごめんなさい!!似てませんから、似てませんから!別人ぽいですからぁ!(泣)
もし当日に間に合いましたら、こちらこそヨロシクお願いします。楽しみが増えましたw
ただ、自分はSSに関しては素人同然なので、上手く意見が言えるかは保障できません;
そして、自分も当日、パソコンを長時間起動させてられる保障がありません;誰かタスケテ!
>number_55氏
CD-R!?!?失念していた・・・その手がありましたか・・・!!
上手くいけるかは分かりませんが、なるほど、そういう手もありますね。貴重なご意見感謝いたします!
あらたなコミュニティ・・・ほんのり心揺れる言葉です・・・かつて栄華を誇ったフリスに変わり
新時代にも、新たな大規模な腹パンサイトが出来て欲しいですね(他人事!?)

No title

やはりシャーさんの文章は面白いw
プレッシャーとかは特に感じておりませんよ。
今後とも、よろしくお願いしますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

シャー

Author:シャー
腹パンチ板やリョナ画像系の板でたまに出没してます。

リンクフリーです!同士の方だけお気軽にどうぞv

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR