2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久方ぶりに!!

お久しぶりです。ていうか本当お待たせしました。
色々とありまして、更新が遅れてしまいました。
パソコンの容量の問題だったり、肝心のイラストの構図だったり・・・
とにもかくにも、どうにか仕上げられました。
予告どおり、D0Aのか○みです。

017.jpg

昔の絵のリメイクということでしたが
時間をかけただけあって、個人的には大満足の仕上がりになりました。

しかしこの技・・・本当に構図が難しい;;;
角度を間違えると、か○みの腕やレ○ンの体で隠しかねない。
前かがみ過ぎてもいけないし、ちょうどいい感じに整えるのにかなり時間を有しました。
かつてnnS氏が某所で、角度とかあれこれイチャモンつける
荒らしみたいな人にコメントで言われた際、即興で絵を描いて反論した
素人でも分かりやすい、腹パンチ絵の構図の難しさ講座
的なイラストをみたことがありますが・・・・
全く持ってそのとおり!!
でも結局、色とかも本来狙っていた鉛筆タッチで仕上げられず
色々と課題が浮き彫りになった感じです・・・・精進んんんんっ!!!

ところで。

D○Aの新作、発売されましたね!!
皆様は買われたでしょうか。自分は、金銭面が許してくれそうにないですorz
店頭で見かけたときは思わずノリで買いそうになりましたが;;;
ちなみに、上の絵を描いた祭
「今回は勢いとインパクト、そして、体格差をテーマにしよう!」
と自分の中で決めて描いたのですが。
やっぱり(衣装の細部のデータも含め)資料がほしいなーと、かつての
作品の説明書引っ張り出してきたわけですが、色々驚きのことが。

【か○み】                    【レ○ン】
・年齢・・・17歳                 ・年齢・・・42歳
・スリーサイズ・・・B89/W54/H85    ・スリーサイズ・・・B135/W120/H123
・身長 体重・・・・158cm 48kg      ・身長 体重・・・192cm 128kg

レ○ンでっけぇぇぇぇっ!!?
よくみたら出演キャラでは、バ○スの次にでかいという事実。
(・・・まぁ、か○みも、年齢にしては色々とでっかry)
しかし。
バ○スは確かに怪力ですが、個人的にプロレスの筋肉は、観衆に魅せるためのもの
という印象がつよく、かたやコマンドサンポは、純粋に相手を破壊するために
研ぎ澄まされたものというようなイメージがありました。
バ○スより腕が細い分、鋭さも込められた、相当な破壊力があるんではないかと
あくまで勝手な妄想を膨らませています。

そんな、二周りもでかい筋骨隆々な男の豪腕が、華奢な少女の
腹部に、しかも後ろの壁が崩れるほどの勢いでサンドイッチ・・・・!
D○A、なんて恐ろしい事を!!
いいぞもっとやry

では今日はこの辺でー!
(・・・やばい、次のネタがない・・・(A;´・ω・;;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

DOAはプレイした事がないですが、とてつもない威力ですね!
体格差のありすぎる敵から攻撃を受けるという絶望的な状況は大好きです。

No title

ますますうまくなっていく…すばらしい
眼福でございます(*´∀`*)

No title

めり込みがわかりやすくてうまい。
つぶれてる感じが伝わってきます!

No title

なんとも素敵なボディ絵!かすみの腹に拳が深くめり込んでいるのがよくわかります。ゲームではこのままストンと床に座り込みますが、腹抱えて転げ回るのが普通でしょうね。実はかすみの下着は紐パンらしきものだけなんですねw

No title

もの凄い勢いで絵が上達していますね!
か○みさんの泳いだ視線が何とも言えませんなぁ。。。

No title

いいですね、私もこの技推しですよ!
確かXBOXのDOA3ではリプレイで超拡大した状態で、
巻もどしなんてのも出来たはずで、当時DVDに焼いて
楽しんだもんです。4はうめき声が出るものの、リプレイ
機能が弱体化してしまって、やれやれですが…。
って、贅沢言っちゃダメですがね(笑)
ところで3DS版のCMって見ましたか?よくこのご時世に、
あの内容で流せるなって感動しましたが。

No title

効果線が生きている迫力ある絵ですね!
壁に生じた円形の衝撃波もカッコイイです。
かすみさん、体力MAXでもこれ一発でKOされちゃいそう。
ちょっと多めに露出している腰の部分が眩しいですねw
ネタに困ったら、こちらの看板娘でも考えてみてはいかがでしょうか!

No title

迫力が凄い・・・!
2HCで延々とリプレイしてたの思い出しました

No title

迫力が凄い。
構図も脚の強張りとかがしっかり見て取れながら、本当に見たい部分を邪魔しない素晴らしいバランス。
表情も言う事なしのダメージっぷりで、実に良いものです……!

No title

たくさんのコメント、ありがざーっす!!!
やはりDOA需要の凄さは半端ないわ・・・

>keit氏
なんと、未プレイでしたか。あれはマジでお勧めですよー!女性キャラは多いし
お勧めは、隠しキャラでスパルタンがでるシリーズです(どれだか忘れた;;)
halo主人公のあの重装備にもかかわらず、結構えげつない腹責めもあるし・・・ジュルリ

>肉氏
そういっていただけてなによりですー。苦労して時間かけた甲斐があった!(*^ワ^*)

>どどすこ氏
めり込みは個人的に、最重要に位置してますので、気合いれてみました。
ちょっと分かりづらいかなーとか思ってたので、伝わっていただけてなによりです!

>忍者氏
たしかにこの技は本来なら、相手がたとえ大人だろうが致命傷間違いなしですからね;
でも個人的には、あの一瞬で体力全部もってかれたような、力なく座り込むのも大好きです。
資料見て驚きました・・・あれ?履いてない!?みたいなww

>number_55氏
昔のかすみの絵は、リョナ絵保管庫によれば、2006年投稿になってました(覚えてねぇのかい!?)
ある程度上達し、ひとまず胸をはってお見せできるくらいにはなったかとは思います!
・・・・・・・かわりに、時間がめっせかかってしまいましたが(;;orz)

>あぶのー丸氏
私も一押し・・・ていうか、一位の永久欠番ですwwこの技超えるのは早々ないんでは・・・
4の映像美と質、3の拡大機能、そして個人的にはここに、2ハードコアの
高速巻き戻し機能という、3つが組み合わさったとき、最高の腹パンチゲームとなるのではとww
CMはまだ見てないですが・・・そんなに!?ちょっと、公式サイトに駆け足でいってきますw

>一撃氏
一撃さんに迫力を褒めていただけるとは、光栄ですーO(≧∇≦)O
調べれば調べるほど、彼女の服装の大胆さ・エロさは他の追随を許さないw下はほぼパン一ですよ;;
阿音ちゃん、お借りしてもよろしいので!?ありがたい・・・というか畏れ多い;;;
前に自分とこのキャラクターを描いて頂いたお礼も兼ねて、しっかり描かなくてはぁぁ;; ̄△ ̄);;

>ron氏
私と同じく、2HC好きがおりました!昔とはいえそこそこ綺麗な画質でしかもかなり早い巻き戻し!!
何度自分はレオンの技をレイファンの黒ドレスに叩き込み、何度巻き戻させたことか;;

>燻製ねこ氏
もったいなきお言葉、感謝です!がんばった努力が報われた思いですー。
衝撃波的な演出は、あれこれやってて偶然それっぽいのが出来た結果です;
皆様結構その演出を気に入っていただけたようで、なんとかの巧妙とはよくいったものです。
今回の出来の大半が、実は偶然生まれたラッキーの結果とは、口が裂けてもいry
・・・ありがとですー!!(オイ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ…。私が書いた文章、そういう意味にも取れますね…(汗)
私が言いたかったのは、うちの阿音を描いてほしいという意味ではなくて、
シャーさんの看板娘を作ってみたらどうでしょうか、という意味でした。
でも、同人誌のキャラ(星華さん?)がもう看板娘として設定されているということでしたら、申し訳ありません。
あと、阿音を描いてもらえたら、もちろん私は喜びますよ!w

No title

>一撃氏

・・・大変、失礼いたしました;;;そういう意味とは、当時多くのコメント返信で
高揚しきっていた自分の頭では思いも寄りませんでした;;orz
星華は、前にもお話しましたように、すっごいポッと出なキャラクターで、自分の
なかでは看板などと、思いも寄らなかったほどです。

・・・そういえば当ブログには一人もいないですね;これを機に、考えてみようと思いますw
あと、ついでというと大変失礼ですが、折角ですので阿音もお借りしたいと思います。
自分なりの「一撃失神」などにもチャレンジしたいですし!それではー。
プロフィール

シャー

Author:シャー
腹パンチ板やリョナ画像系の板でたまに出没してます。

リンクフリーです!同士の方だけお気軽にどうぞv

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR