2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【花びらたち】

さて、今日の更新は!

腹パンチ絵ではありませんが、タイトルからお分かりの方も
いるかと思われますが、相互リンクを張らせてもらっている方のお一人
黒葉氏の小説【花びらたち】より
(現時点での最新作の)chapter2-3のラストシーンを
描かせていただきました。

018.jpg

とりあえずごめんなさいorz
イメージどおりとはきっと行かなかったかと思います。
とりあえず小説をじっくり読み込み、外見的特徴を全てピックアップし合わせ
残りの細部デザインなどに関しては
ALL自分の趣味で描かせていただきました;;

氏のSSはとても好きで、今後の展開が無性に気になってしょうがなく
思わず気に入ってるシーンを空想で描かせていただきました。
(本当は色々他にもかきたいのですが・・・クッ!ガッツが、足りない・・ッ!!)

もしよろしければ、ネタが困ったときなどにまた、描かせていただきたく思います。
そのときはよろしくお願いしますです。

では短いですが、今日はこの辺で!!

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。

ウオアー! ありがとうございます! 見た瞬間椅子から転げ落ちました!
私の妄想をイラストにしていただけるとは感謝感激雨あられです。
三人とも特徴をしっかり捉えていて素敵です。むしろ私の、情報があまり出せてないキャラクター描写でよくぞここまで……

お好きなときに好きなだけ描いてもらって構いません。ぜひどうぞ。創作の刺激になるようなお話をこちらもがんばって書こうと思います。

No title

すごい……本当にイメージ通りですね!
各キャラの特徴を正確に捉えていて素晴らしいです。

No title

ガッとパースがついていてバトル開始を彷彿とさせる絵ですね。
奥の抜刀キャラ?のデザインが好みです~。
シャーさんは、のびのびと絵を描かれているな~という印象を受けます。
シャーさんとはいつか、絵のことで話し合ってみたいものです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメントありがざーっす!!

>黒葉氏
この度はキャラ使用の許可していただきありがとうございましたー。
三人とも氏のキャラクターは生き生きして、個性が立っていたので、描きやすかったです。
これからもかげながら応援してますーd(´▽`)b

>number_55氏
なんと、イメージ通りとのお言葉!ありがとうですー。
ただし、衣装は完全に自分の趣味なので、キャラだけご自由に脳内変換していただきたいです。
黒葉氏の3人組みは、自分にとってツボだったので、描けてよかったです。

>一撃氏
かなりの苦戦を強いられるであろう強敵との戦い直前の、大見得的なシーンを
イメージして描いてみました。(小説でもそんな感じの燃える展開でしたので)
面倒くさいという2割5分の心象がありますが、それ以外はやっぱり、描くのが楽しいという
思いで描いてますからね。好きな内容ともなれば、それだけ気合もかかります(o゚▽゚)o
機会があれば、是非お話したいですー!

>○○
本来はロックされた方に対してはコメントしないのですが、確認したいことがあったので;
リクエストありがとうございます。なかなか骨の折れそうな内容とお見受けしましたが
貴方が当サイトの運営上初めてのリクエスト希望者なので、喜んでお受けします。
(同人誌作成を除き、単純に、このブログでの活動では初めてという意味です)
ただ、一個だけお聞きしたいのですが
○○○○様のその最終形態って、2種類ありますよね;スリムと、マッチョと。
それがどちらかだけ、描く前にお聞きしたく思います。(自分の個人的にはマッチョが・・ww)
あと、カラー希望ということで、がんばりはしますが、結構時間が掛かってしまうだろうことを
先にご了承ください。それでは!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

シャー

Author:シャー
腹パンチ板やリョナ画像系の板でたまに出没してます。

リンクフリーです!同士の方だけお気軽にどうぞv

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR