2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新・展・回!

色々とお久しぶりです。

ついに新パソコンを購入いたしました!


・・・・たっけぇ・・・・(ガクブル)

色々と情報を下さった方には大変感謝いたします。おかげで色々な情報を
もった状態で、未開の地「電気街」へ足を向けることができました。
ちなみに以前のは富士通だったのですが
色々教わり聞かされて、DELLにいたしました。
CPUの性能や、メモリ&HDの容量を自分でカスタマイズすることができたので
最新CPUにし、メモリも16GB!!HDも合計2TB!!という
大容量にいたしましたー!
その分、多少値は張りましたが、同性能で他社のと見比べれば
格段に安いかいものだったと思います。
これで心置きなく絵が描けっぞーと思っていた矢先!

店員「お届けの日時は、こちらでは指定できません

・・・・ほう?

店員「ですから、悪い言い方をすれば
   ある日突然前触れもなくパソコンが届く、なんていうことが起こります」

マジか!?∑q|;゚Д゚;|p

思わぬ弊害だわなそれは;;;
まぁ、よしとするか。
ちなみにいま更新してるのは、まだ古いノートパソコンです。
かろうじてペインタを使えたので、それで落書き更新とかしておきます。
最低でも届くまで2~3週間・・・待ち遠しいです。


風雲急を告げるとはまさにこのことか(何)

帰宅後、お気に入りリストを巡回していましたところ!なんと!
ご存知の方も多いと思われますが!!

一撃氏がご自身の看板娘と、あぶのー丸氏と私の看板娘
奇跡のクロスオーバーをされました!!

<詳細は一撃氏のブログにて>

か、かわいーなー・・・阿音さん可愛いなー・・・
あぶのー丸氏のとこの格闘少女・藤堂香織さんもベッピンだなぁー・・・
前髪ぱっつんは、自分のツボにドンピシャなんです。スタイルもパネェ!
手前の子は誰だろう。あ、うちの子でした。テヘッ!
って暢気な事いってる場合じゃなくね!?
気が付けば自分、描いてもらってばかりな気がする。
これはいかん、早急に便乗しなければアカン展開!!
じゃないと申し訳なさで俺の心臓がマッハだ!

そして、その直後なのですが。
あぶのー丸氏もクロスオーバーに追撃を仕掛けました!!

見事な早業!
ていうか早すぎる!?ちょ、なんという電光石火。

(・ω・)(・ω・)


∑(゚ω゚;;)ビクッ


ゴゴゴゴ(☉∀☉) (@д@)ゴゴゴゴゴ


…((´;д;`))ブルブルブル


・・・・あ、明日はちょっと朝から用事があるので、すぐには・・・


ゴゴゴゴ(☉∀☉) (@д@)ゴゴゴゴゴ


・・・じ、次回更新をお待ちください、それでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新しいPC楽しみですね。ってか私も(?)PC音痴なのですが、それにしても
ものすごいスペックですね…。今じゃ、そんな時代になったのかぁ、フウ。

コラボ企画ってなんかよくアニメではトリコにルフィがでたり、DBにアラレちゃん
がでたりとたまに見かけますが、まさか自作のキャラが他の絵師さまによって
かわいがられる日が来るとは、感無量です。

シャーさまにも是非、おひとつお願いいたします!

追伸:星華さん描こうと、同人購入いたしましたよ。中盤からの鬼っプリが良か
ったです。マシンだからこそ出来る所業ですよね~。

No title

ついに現状を打破したようですね、おめでとうございます!
マシンのスペック、すごいですね…。
いつマシンが届くかわからないところが悩みどころですが、
届いたあかつきには、素晴らしい絵などを期待してもいいということですね!
(いちげき は シャー に プレッシャー を あたえた !!)

クロスオーバー企画、自分が思っていた以上に喜んでもらえてちょっと意外でした。
自分としましては、ちょっと星華さんと香織さんを描きたかっただけだったので…。
でも、シャーさんが描くクロスオーバーはしっかり期待していますからね!w

No title

メモリ16GBとか本当に鬼スペックですね!
自分もそろそろデスクトップをと思うのですが、Macは唐突にバージョンアップするので買い時が難しいです。

クロスオーバー企画、本当に楽しみです。
皆さんオリジナルキャラで活動してるから、ならではの企画ですね。
今後の展開に期待です。

No title

コメントありがざーっす!

>あぶのー丸氏
色々な人の意見を聞けたことで、齧った程度ですが、知識を身に付けることができたんですね。
コラボは自分も楽しみです。まさに「オラなんだかワクワクしてきたぞ状態」
略して「wktk」状態です。
なんと同人誌購入されたと!?ありがとうございますー!鬼畜とタグつけられただけあって
徹底してボコボコにした甲斐がありましたw

>一撃氏
この度は素敵なクロスオーバーを、ありがとうございます!
そうですねー・・・とりあえず、現状維持が、できるか、できなかったりするか、どうか・・・
(シャー は 茶 を にごした!)(効果はいまひとつのようだ)(∑!!?)

折角ですので、自分も愛着がわいてきたことですし、星華さんにはうちの看板を
背負ってもらうことにしました。これからもどうぞヨロシクお願いいたします(正座)

>number_55氏
鬼スペックにしました。値は張りましたが、一生モンのつもりで付き合ってこうかと!
Macがいいと最初は言ったのですが、向こうの店員さんに予算をいったら
「これの右に出るものはいない」と押され、じっくり考えてDELLにしましたw
なんだか最近盛り上がってまいりましたね。ネタに困らないので、楽しい限りです。
新パソでの新境地開拓までの前哨戦としまして、まったりがんばって波に乗っていきますね。
プロフィール

シャー

Author:シャー
腹パンチ板やリョナ画像系の板でたまに出没してます。

リンクフリーです!同士の方だけお気軽にどうぞv

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR