2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クロスオォォバァァァ!

時間が空いてしまいましたが
とりあえず、一撃氏・あぶのー丸氏と続いたクロスオーバー祭りに
遅ればせながら混ざらせていただきます!

korabo.jpg

仲良し三人が、チンピラ相手に大立ち回りの巻き
個人的に大分気に入ってはいますが、とりあえず

途中で飽きた感がいなめない;;

三人を描き終えた後、一気に脱力感が襲ってきて
・・・まぁいいか、なノリでチンピラを適当にぶっ飛ばしてみました。


しかし、一撃氏のブログでもありましたが、そこまでキャラがかぶっておらず
いい感じのバランスにバラけているような気がします。
三人束になれば、たしかにそこいらの雑魚じゃ勝ち目は薄いだろうなー・・・
と、おもったらこんな感じにしあがりました。

阿音さんは、一撃氏の下だと無様続きで不憫(ハァハァ)だったので活躍させてみました。
武術の流派は分かりませんが、忍び、しかもくの一なので・・・肘鉄かなーという;
香織さんは、蹴り技が得意とプロフィールにあったので、鋭い前蹴りをば。


・・・うちの子は・・・星華は・・・・やべぇ決まってない;;
最初がポッと出なだけに、ここまで愛着がわくとは思ってなかったのでw
簡単なプロフィールとしましては・・・


<名前>望月 星華(もちづき せいか)
<年齢>18歳(高校生)
<スタイル>
    パンチ主体の格闘技。特に何かで学んだわけではなく
    好きが嵩じて独学で編み出した。蹴りや関節技も一応できる。
<ストーリー>
    幼い頃から体を動かすのが好きで、テレビで格闘技をみて真似事を始めたのがきっかけ。
    ジムなどに通いたくてもお金がなかったので、独学で格闘技を広く浅く身に付ける。
    多彩な攻撃手段をもち、とくに拳による連撃は、大勢の不良をボコボコに返り討ちにしてきた。


とりあえず、三人のバランスを考えると、拳撃が強いほうがいいかなと。
蹴り主体型・拳主体型・バランス型・・・うん。いい感じにばらけてるかな。
性格とかは、まぁ・・・おいおい流れで決まっていくでしょうw
この三人が集まれば、雑魚の3~40人屁でもないでしょう!


まさに!
三人寄れば!
香織「悪鬼羅刹?」(?´・ω・`)
阿音「じゃりんこチエ!?」∑(*゚0゚)ハッ
星華「一狩りいこうぜ!!」ヾ( ̄∇ ̄=ノ
先生「そこになおれ」(^~^#)


さて。
あまりにも最近、腹パンチ描いてねえんじゃなぇのかオイという
方も少なからずいるだろうと思われますので。
ひとまず一枚おいておきます。
kirisima.jpg
某所にあります「オリキャラフルボッコ祭り」のとこで
女子ボクシングを描いておられる桜姫 悠氏の描かれたオリキャラを
勝手ながらボコさせていただきました。
ピンクの髪が愛らしいボクサー少女の、霧島 桃さんです!

・・・すいません、某所で張った絵と、全く同じ絵をはりましたorz
新作でなくてスイマセンまじで。
今、あぶのー丸氏と一撃氏が、リレー漫画の話をしておりますので
近々なんかしら動きがあるでしょうから、そのときに責めさせていただきます。
Drasticに!

ではまた近いうちにー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん…?
これは………?
この気持ちは何だろう…?
…あ、そうか。そういうことか…。
自分のキャラを他の絵描きさんに描いて頂くことってこんなに嬉しいのですね、シャーさん!?
阿音、カッコよく描いて頂きまことに感謝です、シャーさん!
ありがとうございます!
肘攻撃なんて、そんな高度な技できたんですね、うちの阿音…w
それとも、これは阿音が見た夢の中の出来事なのかも!?
看板娘さん達だけでなく、後ろのモブキャラも含めて、
動きのある見ていて気持ちの良い絵だと思います。

星華さん、望月星華さんというのですね~。
設定も、「独学で編み出した」とか「格闘技を広く浅く」とか、
弱点っぽい「穴」を感じるところが素敵ですw
あと、18歳ということは、高校3年生でしょうか。
となると、星華さんと香織さんは、阿音より先輩ですね!
阿音は年上にいじられるキャラなのでしょうか~w

No title

シャーさま、香織も活躍させていただいてありがとうでぃす!

藤堂流(私のオリジナル)の蹴り技を炸裂させている姿になんとも微笑ましさを
感じております。(親心?)

あ、私事ですが、誠に勝手ながら『阿音クライシス(仮)』を立ち上げました。一撃さまに
リレーコミックの企画に賛同いただきまして、描いてみました。よろしければ、チェック
お願いいたしま~す。

No title

なんという躍動感のあるイラスト!
強そうな香織さんと好戦的な星華さんと珍しく活躍してる(失礼!)阿音さん。
3人とも魅力溢れていていいですなぁ。

No title

コメントありがざーっす!

>一撃氏
なんという身に余るお言葉!喜んでいただけるなんて、こちらも嬉しいですー(●´∀`)ノ
阿音さんは、スピーディでバランスのいい戦闘スタイル、な気がすると勝手ながら想像してました。
しかし、これがもし夢で、エヘへーと笑いながら幸せそうに眠る阿音もいいですねw
星華は、いかにもなストリートファイターっていうイメージですね。なので、当然「穴」も・・・
今度の一撃氏の、あぶのー丸氏から受け継いだバトンがどう生きるのか、wktkして待ってます!

>あぶのー丸氏
どうも!一見清楚な容姿ながら、荒々しく蹴り技を炸裂させる、ギャップを意識しました。
親心・・・一撃氏に描かれたときから、ふんわり漂ってたこの気持ちがそうだとしたら、自分は
気づくのに大分時間がかかってしまってました;
いいですね、「阿音クライシス」。まぁこの流れだと、いずれ香織さんも星華も同じ末路をたどる
気がしてならないのですが・・・一撃氏のバトン、なんとか受けてそちらにお返ししますねw

>number_55氏
どうも、久しぶりにコミスタを起動して書いて見ました。やっぱり本気はコミスタじゃないと!
最初は三人の団欒風景を描こうとしてたのですが、気が付けばアクション風景に(あれ?)
でも、キャラクターのそれぞれの個性をある程度表せたと思うので、満足です。
なにやら大きな企画が密かに静かに始まりましたが、どうぞお付き合いくださいませ!
プロフィール

シャー

Author:シャー
腹パンチ板やリョナ画像系の板でたまに出没してます。

リンクフリーです!同士の方だけお気軽にどうぞv

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR