2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャーは力を溜めている・・・

なにやら帰ってきてカウンターをみると
以前より若干増えているような気がしまして・・・
もしや意外と、一撃氏・あぶのー丸氏との合作リレー漫画を
楽しみにしてくださってるということなのか?と
何の根拠も無いプレッシャーに襲われたので(え)

久しぶりに落書きを更新!

rakugaki.jpg

久々ながら、表情がちょっと気に入れる作品が出来上がった!
まぁ・・・こういうのって大概
試行錯誤の中で偶然できあがるものなので
確実に連続は無理なわけですが;;


いやーなんともはや
描きたいネタが溜まっているものの、長編だったり
しっかり腰を据えて描かねば成らないものだったりして
いざ描きますかという踏ん切りがつきませんのですな、これが。

ちなみに今書きたいナーと沸々と湧き上がっている内容としますと

・Mお嬢様とS執事の学園物ボクシング系腹責め漫画(オリジナル)
・以前設定だけ描いたファンタジー物。スライムによるフルボッコ漫画(オリジナル)
・プリ○ュア。キントレ○キーとの戦闘によるフルボッコ漫画

・・・え?需要?なにそれおいしいの?
でも時間があったらみんな描きたいなー。

欲望のままに(危険な言い方だな;;)

では次回。
次はひょっとしたら、一撃氏のバトンが回ってくる頃かも・・・!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リレーコミック執筆中です!
パスまでしばしお待ち下さいませ。
最初のターンだからか張り切ってしまって、4ページぶん描いています。
作業が多くて自分の首をしめておりますが…w
ただ、シャーさんやあぶのー丸さん。
そして、見て下さる皆様に楽しんでもらいたくて、頑張っております!

No title

コメントありがざーっす、&、お疲れ様です!
どうも、コメント返信が遅れてすいませんです。第二回HARA★Pa!開催の知らせをうけ
あまりにも興奮しすぎて、そのまま寝てしまってました;;

なんと4ページですか!?なんという気合の入れよう。次回ってくるのが楽しみです。
やっぱり、この手のリレー漫画となると、ストーリーをつなげるのにプラスして
一回は腹攻撃あったほうが、気兼ねなく次にまわせるかもしれませんね。
もしかしたら自分もそうなるかもしれませんw腹攻撃ページと、次へつなげるページと
最低でも2枚以上いってしまうかもですね。

どうぞ無理をなさらず、自分のペースでお書きになってください。まったり待ってます!
プロフィール

シャー

Author:シャー
腹パンチ板やリョナ画像系の板でたまに出没してます。

リンクフリーです!同士の方だけお気軽にどうぞv

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR