2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

号外!号外ぃぃ!!

おもわず、目が飛び出かけた、まさかの奇跡に、乾杯。


<HARA☆Pa!2>開催決定!!!

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・

ままま、まじでか!!まじなんでぃすか!!?
万が一「えへへ、ちょっと早めの四月馬鹿でした、てへっ☆」なんて抜かされた日にゃ
ダイナマイトの雨を降らしますが、どうやら、ガチっぽい!!
開催主であるSDF様の公式サイトでも確認し、HARA☆PA!公式サイトでも
確認
し、まったくウソ偽り無しの情報と、判断いたしました・・・!!

気になる日時は!!

■10月16日■

綿商会館 5階
(東京都中央区日本橋)

これはあれですね、俗にいう
みwwなwwwぎwwっwwwてwwwきwwwwたwww!!www
状態ですね(うぜぇ)


↓そして大事なのがここ↓

参加申し込み締め切り
★9月6日★



となっておりました。
これだけ時間があれば、きっと以前より大勢のかたが参加できるだろうと
勝手ながら期待しております。
自分は・・・うん、まぁ・・・・前向きに?検討させていただきます(おいぃ)
まぁきっと出ますけどね!
ただあまり先のことを勝手に決めると、あとあと後悔することが今までの人生で多々あったので;
時間もありますし、ひとまず保留です。
作品は今からでもつくれますからね!

しかし、予想以上に早かったなぁ・・・よかった。
前回の打ち上げ時、number_55氏・夜凪氏・翠蓉君氏との3名で
色々語り合っていたとき
「しかし、再来年てww」
「それは思いますねw今年でも全然いいですのにねー。」
「12月とかでも全然OKですよね!」
などと話し笑いあっていた光景が目の前に甦ってきます。
それが現実になろうとは・・・・しかも予想以上に早くww
こうなってくると「再来年」発言に対して
突っ込みたくなるのが自分の笑い魂なのですが・・・
こらえて!嬉しいから、ぐっとこらえて!

第二回開催、感謝!!

・・・さて!
前回は宣伝不足もあり、終わった後で「え!そんなんあったの!?」なんていう
人が結構いたと思われますので、ひとまずこちらで
長々と宣伝させていただきました。
時間も前回に比べて十分ありますしね・・・参加意欲があっても時間の無さで断念した方々
ぜひとも、参加していただきたく思います。やっぱり人数多いほうが楽しいですしね!
また同志達と会いたい、語らいたい・・・

あぅ、涙腺が決壊寸前なので
今日はこの辺で!!

【追記】
右上あたりのリンクに、HARA☆Pa!第二回の公式サイトを追加しました。
参加意欲があるかたもない方も、是非!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぢっすかーっ

み な ぎ っ て き た ぉ (◎д◎)+

No title

>YORU氏
自分もwkwkが止まりませんわぁ・・・次はどれくらい集まるんでしょうかね。
以前の参加者が全員でれるとは限りませんが、それでも前回よりは多くなったほうが
同志同士で楽しく語らえそうですしね。楽しみですわぃ!

No title

自分も確認した時思わず「うぉぉ!」と叫んでしまいました。新幹線の中で。
また本作る作業が楽しみですね。
今回は時間もありますし、参加者は増えるといいのですが。

No title

>number_55氏
よく見たら前回のコメント返信の2分後にコメントきてたw気づかなくてすいません;;
またあのつらいようで楽しかったあの日々が帰って・・・いや、できれば勘弁なので今回は
早めに色々作業しようと思いますww前回は寝不足で死ぬかとおもった;;;
色々なところに情報がいって、多くの人に参加して貰いたいですね。今回はもう、自分のが
あんまり売れなくても文句なしのつもりで望もうかと思います。

お久しぶりです、ルイです(^_^)
早くもきましたねぇ(^O^)
自分は次も絶対一般でいき、必ず購入させていただきます、ただ、前回は緊張してて、あまりお話出来ませんでしたが、今回は是非ともシャーさんともお話したいのでよろしくお願いします(*^_^*)

No title

おっととっとぉい、コメント返しのがしてた;;;失礼しました

>ルイ氏
前回のイベントではご購入くださり、感謝です!しかし早かったですね。まさか5ヵ月後とはww
是非声をかけてください。自分も色々てんぱってそうな予感がしますが;;
売れても売れなくても、イベントにはでることに意味がある!今回もがんばります!
プロフィール

シャー

Author:シャー
腹パンチ板やリョナ画像系の板でたまに出没してます。

リンクフリーです!同士の方だけお気軽にどうぞv

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR