2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腹パン情報


<追記>7月10日午前9:00
イラストに細部ミスを発見したため、修正版をあげました。
慣れない絵を寝不足で描くもんじゃないですね、どーにも;;


今日は趣向をかえて
若干の【エロ】に挑戦してみました。
まぁこの程度でエロ?なレベルですが(深夜アニメ番組のDVD版程度)

rakugaki2.jpg

祝・初エロ込みイラスト

そして、さようなら、エロ込みイラスト(∑えッ)

やっぱりアダルトの絵を描く人は皆等しくすげぇなーと思いましたね。
水着アル無しでこんなに難しさ変わるとはー;;
やっぱり人間模写がちゃんと出来てなければ、描けないもので。
規制だ何だうっさい今日この頃、改めて人体を書く難しさを痛感したシャーでした。


さて、タイトルどおり、腹パン情報をば。

昨日、秋葉原に赴いて、新パソコン用のソフトを探しにいってたのですが
偶然発見いたしました。
新テイルズにして、真テイルズ、そして、神テイルズ】こと
テイルズ・オブ・エクシリア
その先行プロモーション映像があったので、興味本位で見ていると
長めだったとはいえ、一本のPVで2発も発見
一発目はフラッシュ付きでしたが、剣をつかまれ、引っ張られたところをアッパーで
ぶっとばす、ようなシーンでした。ちょっとアングル的に見づらい感じでした。
しかし二発目は、正面からの肘打ちによる当身でした。
ストーリー的にいい感じのところで、シチュエーションもかなり良好。

しかし!

たとえそれが無くても、めちゃめちゃ面白そう!!

純粋なテイルズファンとしては、ぜひとも買いたい、やりたいところ・・・
といっても自分が真面目に全クリアしてるものといえば
レジェンディアだけなのですが(オイィッ)
いまいち印象が薄いレジェンディア・・・大好きなんだけどなぁ・・・キャストは豪華だし・・・
そして、都合によりそれ以降のテイルズシリーズは、どれも購入できず・・・
いつか落ち着いたら、全シリーズ制覇したい!!(願望)

でもあのシリーズって、一年で2,3作できるんですよね;;;;
一作クリアする間に新作できて・・・
一生終わらねんじゃね?という気が、実行前からプンプンするなぁ;;



さて、先日は浮かれに浮かれすぎた感がいなめない、HARA☆Pa!第二回開催の知らせ。

意外と反応が静かなのに驚いております(恥//)
かんっぜんに浮き足だちまくってたなぁ、この前は・・・;;
以前よりまして、準備期間が大幅に用意された今回は果たして何人参加されるのか
前回にくらべ、どれだけ来場されるのか、等など・・・
期待と不安が入り混じっている中、もっとも大きな不安といえば。

次何描こう┗(;´Д`)┛

前回のような、エロ一切なしの、フルボッコオンリー漫画がいいのか。
腹パンチにエロをくわえた、アダルト漫画がいいのか。

・・・うん、前回のようなフルボコでいいか( ´д`)

エロ描写に疎い身としては、あんまり挑戦ばかりするのも後々怖いし
そういうのは、きっと誰かやってくれるだろう、うん。
腹パンチ作品の、受け取る側としては、色々好みが細分化されるということでしたが
それは作品を作る側も同じことで、きっと以前より多くの人が参加される場合
その辺の作品の趣向などは、いい感じでバラけるはず・・・はず・・・・

本当により多くの人の参加が望まれますな。

では次回。だれが参加を表明するのか、今から楽しみだo(´∇`*o)(o*´∇`)o

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんという素晴らしいイラスト。
表情やシチュ的にも素晴らしいですね。

>そういうのは、きっと誰かやってくれるだろう、うん。
呼ばれた気がしました(笑)
自分の場合エロはただ書いているだけなのでそこまで深く考えてはいないのですが、イラストを描かれる方はエロは特に(エロに限らずだと思いますが)見せ方やアングル等かなり気を使うそうです。打ち合わせでも「カメラはここ」とか「光源はどこにするか」とか結構話し合います。

No title

自分はどちらかというと腹パンチに特化してるほうがいいですね。エロはあっても今回のイラストのように「ポロリもあるぜ」ぐらいが良いですねw
プロフィール

シャー

Author:シャー
腹パンチ板やリョナ画像系の板でたまに出没してます。

リンクフリーです!同士の方だけお気軽にどうぞv

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR