2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント作品について

リレー漫画絶賛執筆中の今日この頃
(・・・すいません、うそつきました、もうちょい掛かります;;)
皆さんいかがお過ごしでしょうか。暑いっすね、はい。

今日は今日とてイラスト更新もなく、あつかましくも、またしても
皆さんの意見をお聞きしたく思いまして、更新しました。
と、いうのも。

(改めてお知らせ)HARA☆Pa!第2回開催にあたって、いい加減作品を
傾向だけでも決めて、ネーム描くなり計画立てるなりしなければ
ならないのですが。

時間がたっぷりあるということが逆に裏目に出たのか、怠けきった自分の頭では
何を書けばいいのか、ネタが全く浮かんできませんのです(涙)
由々しき事態!




・・・というわけで・・・急遽FC2で色々模索した結果。

左側にアンケートを設置いたしました!!

内容は「対戦相手について」です。
作品傾向は前回同様
今までありそうでなかった腹パン重視・殴打系ソフトリョナ同人誌】にしようかと思います。
エロ・グロ・陵辱をご所望の方はお帰り願います!

でも興味があればぜひ(決意弱っ)




ただ、相手をどうするかで結構悩んでいます。
一応左のアンケートには、大体こんなかんじか?位に選択肢を設けました。
相手が男でも女でも人外でも、主役(もしくは相手)となる子はフルボッコ確定ですが。
選択肢によっては大きくストーリーや責め方が変わってくるので
時間がある今とでは逆に、目移りしてつい作業が後々に回しがちになってしまいます。
リレー漫画もありますしね。どうしても楽しいほうに逃げてしまう傾向に・・・
ですが!
自分の今までの傾向から後回し=徹夜地獄という方程式がまっているのは明白。
というわけで、今回のアンケートの出番・・・な結論に至ったしだいです。

「a drastic violence」に続く二作目はどういう話にするか・・・
今回ヒロインは、どういった相手にボコボコにされるのか・・・
どうぞご自由に投票していただきたく思います。

なお、一応期限8月上旬までにしようと思います。
それまで何票集まるか(結果0票ということも余裕でありえますが)それによって
作品制作を始めたいと思います。一ヶ月もあれば大体作れる!!

希望があれば、コメントなどで「こんな感じの話がいい!」とかご意見がありましたら
積極的に参考にさせていただきますので、遠慮なく書き込みください。
こんな責めがいい、とかもぜひ!
あとは版権物がいいとかまたオリジナルでいいとか、作品の根本に関する意見もぜひ!!


・・・完全に丸投げに近い状況なのは、見てみぬ振りしまして・・・


今回も(もしくは今回こそ!)イベントに参加される方に満足いただけるような
作品を目指しますので、応援おねがいいたします。

それでは!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前回のコピー本のアークビショップの場合がとても可愛くてよかったので
あれの長編が見て見たいです。

No title

女対女が好みです。
次回策も期待しています(´∀`)

No title

DL版の「a drastic violence」楽しませていただきました。
あまりのすばらしさに何回も見てしまいますw

投票は女 vs 女に投票させていただきました。
コメントに書ききれなかったので補足します。

女子ボクシングもしくは格闘技のルールにサッカーのフリーキックならぬ、
フリーパンチ?みたいなのがあると展開が面白いかなぁと思います。

たとえば、金的(マン的?)や反則行為をされた選手には
相手選手へのフリーのボディブローを行うことができるみたいな感じです。
相手選手は審判もしくはセコンドに拘束されてフリーのボディーブローを
喰らう感じです。

もちろん結果がDRAWの場合でもフリーパンチ方式を導入し、どちらが最後
までボディブローに耐えられるか、といったシチュも構成できるかと思います。

長々と書いてしまってすみませんが、試合中に喰らうボディーブローだけでは
なくて、反則した選手へのペナルティとして強制的に腹を殴られるといった
感じがストーリーがすごく盛り上がるような気がしてます。

No title

コメントありがざーっす!!

>絆氏
ありがとうございます!ROはやったことはないですが、お気に召していただけたようで何よりです。
長編ですか・・・Aビショップがなんか粗相してモンク達を怒らせ路地裏でドボドボ殴られる話とか?
うーん・・・言っててちょっと興奮してきた(えΣ)いつか描きましょうかw

>肉氏
意外とキャットファイト好きが多い、ということなんでしょうかね。自分の好みは、対格差のある
男に圧倒される感じなのですが・・・とかいいながら、もう頭の中にある程度ストーリーが出来上がってる
辺り、自分もどうやら大好きなようですw 期待せずまっててくださいませ(オイ

>名無し氏
なんと具体的な提案を・・・!ありがたい限りです。今回は意見の多かった女vs女に挑もうかと。
なるほど確かに熱い展開になりそうですね・・・今のところ、頭に描いているストーリーではそういった
シーンはありませんが、どこかで挟みたい内容ではありますね。
しかしなんだか・・・ストーリーは浮かんでるものの、それが多くの人の期待と違う気がしてならない;;
もしそうなったらごめんなさいorz変わりにフルボッコにしますんで!

No title

コメントありがとうございます。
>言っててちょっと興奮してきた(えΣ)いつか描きましょうか
もし描いてくださるのであればいつまでも待ちます!
ぜひともよろしくお願いします!
プロフィール

シャー

Author:シャー
腹パンチ板やリョナ画像系の板でたまに出没してます。

リンクフリーです!同士の方だけお気軽にどうぞv

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR