2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

途中経過

近頃某所が荒れに荒れているのを
「不定期に行われる名物行事ですな。皆の衆、お若いのぉー」
・・・と、コーヒー牛乳片手に微笑ましく見守る今日この頃
台風により天気さえも酷く荒れている中、皆様いかがお過ごしでしょうか。

シャーはそろそろ過労で死にそうです(え

しかし、ようやく時間ができてきた・・・ぼちぼち徹夜地獄に赴きましょう。

さて!!


ついに、
HARA★PA!2 に正式に
参加申し込みしてまいりましたひゃっはー!!!



・・・最近疲れてるんで、テンションも妙に高いのです;;
でも無理やり上げていきましょう!己のモチベーションの維持のために;;;

なんとか無事に、作品の全体図をイメージできたので、あとはひたすら
締め切りまでに描いて描いて描きまくるしかない段階となりました。
イベント直前の醍醐味ですね。
また眠くてつらい地獄がまってると思うと憂鬱ですが、すべてはイベントのため・・・


今回の作品内容
大雑把にいうと、お嬢様とメイドのキャットファイトです。
といっても、一方的にボコボコ相手をサンドバッグにするような内容です。
オリジナルキャラで、自身初となる長編漫画となってます。

ストーリー部分が前作より増している分、ページ数も多くなっております。
でもご安心を!
腹パンシーンも、前回よりもかなり増量しております。
内容も、前回よりえげつないものを増やしております。たとえば・・・

・コーナーに無理やり立たせてサンドバッグ化
・顔を胸で挟んでヘッドロックしながら、何度も膝蹴り
・水を飲ませてからの腹パンで強制嘔吐etc・・・

といった具合に、ロボットよりも鬼畜な責めを展開する予定になってます。
顔も胸も、もちろんお腹の急所という急所を、ただひたすら殴打するという
はたからみれば完全に「これ誰得よ?」な内容です。
これからペン入れしていくのが楽しみなところです。
そう、楽しみなんです・・・

そう思わないと眠気が襲ってくるので(向いてないんじゃね!?)




さて・・・話は変わって。
いやはや正直残念でならないことなのですが。

一撃氏が、一旦ブログを休止されることになりました・・・

うーむ、一種のスランプのようなものだと思いますが
だとしたらしょうがないですね・・・

絵描き・文章描きには等しく訪れる怪現象スランプ
多くの作家が突然襲われ、散々悩ました挙句突然ぱたりときえる、まさに悪魔
悩ますだけって、中途半端である意味厄介ですね。
何がきっかけで起こるというわけでもなく、特別な原因があるわけでもない・・・
そして、何かをして治るなんていうものでもない。
悪魔が唐突に消え去るまで、待つしかないという、実に厄介極まりない・・・ん?

・・・『スランプを消す薬』とか作れば、一儲けできるんじゃ・・・・

おっといかんいかん、邪心邪心・・・;;
とにかく、コレを直す方法は人それぞれなんですよね。
完全に机から離れて、違うことをしてリフレッシュする者もいれば
「スランプなんぼのもんじゃーい」と、いっそ狂ったように描きまくる者も・・・
ともかく!
一腹パン紳士の自分としては、気長に、そして優雅に、紳士に回復をまつとしましょう。


そして。


一撃氏のブログでの続きなのですが
現在自分をふくめ三人で続けているリレー漫画なのですが
あぶのー丸氏は、一撃氏が回復するまで二人でまわせばいいのではないかという
案を提案されました。
本人がどう思っておられるかはわかりませんが、心を休めている状態で
たとえ急かしている者がいないとはいえ、未完成原稿を持っているという状態は
どうなのだろう、という考えもあります。
私とあぶのー丸氏は、一撃氏にとってのBESTを願っていますので
ご判断は勝手ながらお任せしたいとおもいます・・・

ただ!!

もし続けるとしたらなのですが、そうなると
現在進行中の、腹パ用原稿が滞る危険性がでてきます;;

なので、勝手な提案なのですが
二人で続けるにせよ、一撃氏の復帰を待つにせよ
イベントが終わるまで一旦企画を休止したいと思うのです。
出来れば今は原稿ひとつに集中したい・・・
たとえまってて下さるとしても、心の片隅に「待たせてしまっている」という事実だけが
確実に残ってしまうので、そうなると作品に一心不乱に取り組めなくなってしまいます。

あぶのー丸氏、大変申し訳ないのですが
イベントが終わるまでお待ちいただけないでしょうか。

その分、今作品を最高のものに仕上げますので!!


・・・あぁ、大言壮語してしまったウワァァァ:::
というわけで勝手なお願いをしたところで、今日はこの辺で;;
あぶのー丸氏、ご返事まっておりますヽ( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

勿論DL販売しますよね!?
いや、してくださいお願いします。

No title

コメントありがざーっす!
>紳士で変態
『変態紳士』と『紳士で変態』・・・違いが分からないオイラはまだ子供なのか・・・!!
(THE・どうでもいい)
無論しますよー。ただ、イベント後に登録予定なので、ちょっと時間置くとおもいますが。
遠方で来れない人もいますからね。自分のでよければ、どうぞごお待ちください(土下座)

No title

話を聞く限りですと、何やらとんでもないヴォリュームになりそうですな!
こちらも現在ページ数との戦いです。
4ページ区切りなのでどうしても半端になってしまい、結局ブログ掲載分から数シーン追加したりしてます。
お互い頑張りましょう!

No title

コメントありがざーっす!
>number_55氏
あれだけあった時間を全く有効活用できなかった結果、ちょっとまたマズイ状態です;;
なんと、追加シーンですとか、全くワクワクすることばかりですな(ハァハァ)
今から急ピッチで参りましょう!
プロフィール

シャー

Author:シャー
腹パンチ板やリョナ画像系の板でたまに出没してます。

リンクフリーです!同士の方だけお気軽にどうぞv

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR