2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伝令!伝令ーーッ!!!


腹パ2の確定参加者
          発表されたぞぉぉぉぉ!!!




ちょ・・・驚きすぎて、リアルで吐きかけた・・;;
あ、焦らすんじゃねーわよ(まだ興奮中;;)



びっくらこいた・・・まさか締め切り直後にすぐさま発表とは!
前回からの教訓的なものが如実に生かされておりますな。
SDF様の仕事の速さまじGOD。

そしてなんとぉ!!




重要

参加締め切りが、20日まで延期になったぞぉぉぉぉ!!!



これはさらにびっくり!!
すでに参加数が、前回よりも多いというのに、さらに募集とな!!

ふーむ、自分が前回の更新(前々回か?)で
途中経過で何人が登録されてるかってのがわかったら、さらに前向きに盛り上がるんじゃ
なかろうか・・・なんてぼやきましたが

さすがSDF様、その程度のことは既にお見通しということでしたか・・・!

潜在能力の深さを見せ付けてくれたというところか。
ジャッ○・マイヨールもお手上げですな。


うーん、一時期は某所が荒れ狂うほどに、先行きが心配された今イベントですが
今回のSDF様のご配慮は、自分の予想ではきっと上手くいき
結果!イベントは前回以上の盛行となるでしょう。


いやー、朝っぱらからビビッたわ。
目覚まそうと思って飲んでいたレッドブルを噴出さずにはいられんかった;;
ごめんブル。今となってはお前もはや水だわ。




さて、前回もやったので今回も!
公式サイトで既にリストが出てるのにここでやる必要ある?という疑問が噴出する・・・

参加サークル紹介


monochrome

前回参加されたので、ご存知の方が大多数でしょう。そう、私が大ファンです(それは知らん)
今回はどんな作品がくるのか、楽しみでしょうがないです・・・
またお時間があれば打ち上げとかしてみんなでわいわい盛り上がりたいものですな!

Suicide Black

コッペパン氏参加ーーー!!サイトの方では出るか出まいかと仰っておりましたが
なんたるサプライズ。次回の更新を待たずまさか公式サイトが先に発表するとはw
前回は席も離れていて、チラリとしかお話できませんでしたが、今度は是非!

③ さるみあっき 

きゅうりです。・・・・え??
どうしよう。おそらく初めましての方でしょうが、作品もHPなどもなさそうで、ヒントが少ない;
pixivの方を調べても特定できず・・とにかく、どんな作品か楽しみにまたせて頂きます!wktk!

④ そけっと=ぽけっと

レッスルエンジェルス系で、既に同人誌を何度もかかれておられるベテラン様ですね!
fallin angels3のサンプルを見てから気になってしょうがない・・・虎にも登録するしか・・!
可愛らしい絵柄ながら鬼畜な責めが多そうで・・・即買いですな(ゴクリ)

⑤ Яoom ИumbeR_55

別名・言わずもがなの筆頭(え) 皆さんご存知のこの方が、今回も堂々参戦!
ていうかその活動力から、認知度が高すぎて、普通イベントでいえばおそらく「壁」扱いといっても
おかしくないでしょう。前回の列は横でみてて半端なかった;;よろしくお願いします!

⑥ 四才ブックス  

お初にお目にかかりますが、どうやらロリっ子系をこよなく愛しておられるそうですね。
ドーラいいですよね。声優もよかったし、王子ともども、もうチョイ出番があっても・・・は、反れた!?
ぱっと見たかんじだと鬼畜そうな感じでもなさそう・・・詳細をしばし待ちましょう。

⑦ 始まりは健全に。

この人はかつてコミティアで出された「腹パン本」で1P漫画描かれてましたね。
絵柄でピンときました。1Pとはいえ、ロリっ子が部活でいじめられてお腹を殴られてうずくまる
鬼畜なシーンを書かれていましたが、果たして今回はどんな作品が・・・楽しみでさぁ!

⑧ 峠茶屋

さて、誰しもが衝撃の、まさかのプロ作家の電撃参戦・・・!!プロ漫画家、すごいあこがれる・・・
でもpixivでかつて「ドーラ主役で!」というくらいドーラ押しで、腹パン妄想的なこと仰ってましたし
若干納得・・・ていうかドーラの人気すごいな!?;;ここで被るかねドーラ;;
本当にどんな作品を持ってこられるのか、まるで想像できないので、本当に楽しみです・・・!

⑨ 雄猫屋

TOMさんがついに参戦んんッ!キャットファイトといえば?・・・の問いに対する答えと
いっても差し支えないほど、たくさん女性同士の熱く濃厚な戦いを描かれている有名人ですね。
「last battle」が個人的お気に入りです・・・ただ、純粋な試合での対決をよくかかれるので
こういうオンリーなイベントにどんな作品を描かれるのか、やばいくらいドキドキしてきます・・・!

⑩ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・え?



アッカーン!!!体中の震えが止まらないぃぃ!!!?

この豪華な面々で、どう自分をアピールしろと!?難易度が天井知らずですから!
だって、自分が到底描けないような可愛い絵を描く方もいりゃあ
歴代の有名人から、ジャンルは違えど場数を踏んだベテランもいりゃあ
ましてや、プロ漫画家までいらっしゃりゃぁ・・・・・・りゃぁ・・・・・・・・(汗)

・・・・こういうときはあれですね。


THE・現実逃避

一心不乱に作品制作に取り掛かります。
もう20日まで公式サイト一切見ません;;これ以上誰か凄い人が増えたら
自身なくしてすべてをリセットしに駆け出しそうだ。

ともかく、今のところ確定の参加者が発表され、さらに締め切りまで日ができたと。

これは、前回にもましてえらいことになりそうな予感が;;
前回でもそこそこ凄かったのに、途中段階ですでにここまでとは・・・;;

と、今の段階では、前回参加の翠蓉君氏ダンディ)の名前がないですね。
まぁ、今回は時期も時期ですしね。
前回のように全員が都合よくこれるという事は、なかなか難しいかもしれません。
締め切りが延期しましたが、はたして残り数日の間に
どれだけの人がくるのか、怖い反面、やっぱりめちゃめちゃ楽しみです!


では・・・そろそろ
作業にもどらないと、いい加減に冷や汗が出始めてきたので;;
間に合うかなぁ・・・・76Pペン入れ(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大変だと思いますが、作品製作がんばってください。
地球の片隅より愛を込めて・・・

No title

それにしても凄いボリュームですね。今回も楽しみにしています。

No title

コメントありがざーっす!

>肉氏
ありがとうございます!地球の片隅て・・・一瞬アマゾン的光景が目に見えたw
全力で取り組ませていただきます。

>忍者氏
念願かなって、ちゃんとした背景があるストーリー漫画をかける形になりました。
あまり時間的に余裕とは言いがたい状況ですが、間に合うようがんばらせていただきます!

No title

よっシャー!!
プロフィール

シャー

Author:シャー
腹パンチ板やリョナ画像系の板でたまに出没してます。

リンクフリーです!同士の方だけお気軽にどうぞv

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR