2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作品サンプル

台風絶賛横断中な今日この頃
地震やら雨やらでいいかげんウンザリな状況が続きますね。
さて。


ここで、知ってる方もいるかもしれませんが、情報拡散運動!


腹ぱ!2』の、開催時間が変更になりましたね!!



日時は10月16日と変更なし。
ですが!
開催時間が、11:00~15:00となっております。


前回の、約2倍ですね!
嬉しい情報です。
これは、イベント内に一枚二枚落書きでもかけそうです。
楽しい時間というのはあっという間に過ぎるのが世の常ではありますが
それでも、前回の倍楽しめるのはありがたい。


それと。

もちろん、今回出す作品も、イベント終了後には前回同様
DLサイト様にてDL販売する予定です。

元々、遠方のためイベントにこられない方用に着手したものなので
まぁ当然ですね。
自分のが他のベテラン勢に比べてはたして需要があるのかどうかはさておき(汗)
金額もイベントと同じに設定するつもりです。



さて!!

印刷所と連絡の取り合いをした結果
なんと10月5日まで、締め切りを待っていただけるという朗報が!!
ありがたぁぁぃ!!
2週間と逆算すると、結構もう余裕がないなぁなんて思っていたので
この朗報は見事に、下がりつつある自分のモチベーションを
フルバーストしてくれました。


というわけで!!機嫌が宜しいところで
まだペン要れ段階ではありますが、SAMPLEを少々。

sample-1.jpg sample-2.jpg

・・・はい、白いですねww
ごめんなさい、マジでペン要れだけの段階なので;;

まぁ、雰囲気だけでも伝われば之幸いといったところで。
まだまだ腹パンシーンは数多く盛り込まれる予定ですので
どうぞお楽しみに!!

短いですが、今日はこの辺で!!
次回更新あたりで、あたらしい参加者の方やイベント概要などにも
触れられたらいいなー。
では!








・・・と思いきや(えΣ)

ちょっと、この場を借りて一点。
前回のイベントにて、monochrome管理人こと夜凪氏に初めてお会いしたわけですが
あれ以来、ずぅーーーーーっと、気になっていることがありまして。


どうやって、コピー本をあの場で精製していたのでしょうか。


自分のイメージでは、近くのコピー機かなんかつかって
いちいちコピーするっていう手間がかかる作業だと思っていましたが
話を伺うと、どうやらあの場で原稿を用意していたとかなんとか。
席が離れていてよく見えなかったのですが、席をはずしたような気はせず・・・

とにかく!
あの時の大きな鞄の中がどうなっていたのか、気になってしょうがないのです;;;

購入したコピー本をみるに、自分がつくった「なんちゃってコピー本MK-Ⅲ」なんかとは
比べ物にならない質の紙を使われていたようですし・・・
あの旅行鞄には、一体何が詰め込まれていたのか!
大変気になって夜も眠れない始末。

もし、なんか特殊な機械かなんかだったら、詳しくお話を伺ってから購入し
イベント直前まで作業ができる上に


もうコンビニにいって周囲を警戒しながら
何百枚も謎のコピーを行うという奇行をしなくて済むのです
(切実)



夜凪氏・・・もしこれを見ていましたら
できれば連絡して欲しく思います。デラ切実に。
サイトもメール等の連絡先もなかったので、ちょっと
話のネタという意味もこめて(2割本音)この場でかかせて頂きました。


もしくは「オレはこんなの便利な機械あるの知ってまっせー」という
機械にお詳しい方もおりましたら、教えていただけるとありがたい限りです。
できれば、思い出に残る作品を作りたいのです・・・。


それでは今度こそ!また次回・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

錬金術です。 パァ(=人=)ンッ

No title

>錬金術
ずっけぇぇぇ!!反則でしょうwwずっけぇなー、便利だなー、錬金術;;
しかし困り申した。ノーマルの自分では到底まねできそうも無い・・・そうなっては
今回出展できる作品がひとつだけになってしまう・・・はてさてどうしたもんか;;

No title

ふざけてごめんなさいw

えっと、おいらの場合は納期に間に合わなかったので
素材になる印刷済みの原稿を全て1冊子分×30部分を重ねて持って行ってたのですy
で、現地でひたすら製本作業してただけデスw
乱丁とか、きっとあったと思う・・・文句言わずに買ってくれた方々愛してるっ

なので、コンビニにいって周囲を警戒しながら何百枚も謎のコピーは行って下さいw

No title

なんと・・・つまり、自分が完徹で終わらせた作業を現地でやっていただけと・・・・
そして、周囲を警戒しながら何百枚も謎のコピーを、再度行う必要があると;;;
そうでしたかーww鞄にかくれてごそごそしてたので
てっきり簡易コピー機的でその場で印刷・製本をするとか、クソ便利なものがあるのかと
勘繰っておりましたが、逆に安心しました。というより、踏ん切りがつきました。

またコピー行く事になるんだなーってwwどうもありがとうございます!
プロフィール

シャー

Author:シャー
腹パンチ板やリョナ画像系の板でたまに出没してます。

リンクフリーです!同士の方だけお気軽にどうぞv

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR