2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上書き情報!


どうも!

同人誌はなかなか好調っていう感じです。
腰すえて完成度を重視しているので、表現だとか書き込みだとか
色々満足いった出来に仕上げられそうです。



さて、今日は新着情報が!


の前に、ちょいと落書き一枚。
息抜きでちょろっと書いたので雑ですが;;;

024.jpg




さて本題!!


HARA☆Pa3の、申し込み締め切りが延長されました!!!


オンライン申し込み最終締め切りは現在

3月16日  3月26日

・・・・となってまーす!


締め切りまで時間ねぇわー今回は見送るか・・・
という方必見!


さらに現在、pixivでもイベント情報が記載されております。
参加サークルも確認できます。
それでなくとも、すでに初参加のサークル様もチラホラと
サークルカットを載せるなりして動き出している模様。


近づくにつれて段々うねりが大きくなっているような感じですかね。
オラわくわくしてきた。


最終的なメンバーは26日すぎてからですが
今回はどんな規模になるんでしょうか・・・・楽しみです。


できれば大台の20サークルは欲しい!!(願望)



では、作業にもどります。また次回!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セーラー服いいですよね、大好物です!
既に前回サークル数は超えているみたいですので、後はどれだけ伸びるか……集え変態共!

No title

お久しぶりです、遂に一ヶ月とちょっとになりましたね、一気に4月飛んで5月になってほしいですw
今回のシャーさんの作品楽しみにしています♪
26日の結果もたのしみです♪

No title

コメントありがざっす!

>number_55氏
どうやらそのようで、前回は上回ってるようですな!楽しみですわー!

>ルゥ氏
お久しぶりですー。ついに締め切りが間近に迫ってまいりました!
作品作りにも熱が入って、正直ページ数は前回ほどではなくても、過去最高の出来になりそうです。
自分もはやく完成した作品を皆様にお見せしたいです。当日をお楽しみに!
プロフィール

シャー

Author:シャー
腹パンチ板やリョナ画像系の板でたまに出没してます。

リンクフリーです!同士の方だけお気軽にどうぞv

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR